気が付けばシニア(笑)のブログ

日々の備忘録と旅行の記録

2019年沖縄旅行・・・今年4回め 2日目の夜

全然記事が進まないm(_ _)m
2日めの夜は那覇市松山にある「沖縄料理さんしん」へ。友人と2人で行きましたが店の前を通り過ぎ店がないと戻って見つけました(笑)
入ると先客が1組(2人)だけ・・・一抹の不安を覚えながら入店。結局最後まで他にお客は来なかった(^_^;)
味の方は・・・特別美味い!といった感じではなく普通の居酒屋さんの味かなぁ。ただ、その中で「ジーマミーかた焼き」はここで初めて食べたけどジーマミー豆腐の甘みが強調されて美味しかったですね。再訪するかと言われるとちょっと微妙かなぁ。

おとおし

おとおし

スーチカー

スーチカー

ジーマミーかた焼き

ジーマミーかた焼き

そーみんちゃんぷるー

ソーミンチャンプルー

てんぷら

沖縄てんぷら盛り合わせ(もずく、いか、ゴーヤ、ニンジン)

名前を忘れた・・・

忘れたm(_ _)m

中味イリチー

中味イリチー